【 第17回 恩師 阿座上 洋吉 先生を囲む会 】 生徒は皆40歳を超えました。 
新規投稿者 nos こと 小川 幸彰  投稿日 12/31(月) 13:03:27  返信も含め全削除
はじめに
ホームページ開設 おめでとうございます。

北海学園大学 昭和59年卒 阿座上ゼミ 恩師 阿座上洋吉 先生を囲む会は、
今年も12月30日PM5:00、天候吹雪の中、夜のススキノで決行されました。
もう17回目を数え、17年目です。18回目かな.....
とにかく、卒業してから毎年、年1度決行しています。

今年も3次会まで、洋吉先生にお付き合いして頂きました。
3次会後、先生がタクシーに乗る所までは確認しましたが
吹雪の中、ご無事に、ご自宅に通じるあの坂道をタクシーが登れたのか....
幹事だけ心配していました。

ちなみに、洋吉先生1つお願いがあります。
40歳を超えたリストラ直撃世代の私たちに ”君たちはもうダメだよ” 
と言うのを来年はやめてください。

泣き出す者もいます..........

(私たちが学生の時、先生はこうなることを予測し講義されていたのを思い出します。
勤勉な私は直撃を避けられましたが、やはりあおりは受けています....きびしー!)

今年も刺激的で楽しいひとときでした。
阿座上洋吉先生、幹事さん本当にありがとうございました。

--------------
自宅ではいつもビックパンつ こと 小川 幸彰 (北海学園59年卒)

P.S

【阿座上洋吉先生のご自宅に出入り可能な皆様にお願いです。】

洋吉先生の書斎にあるお宝(ナイスバデー写真集)は、
私たちが、毎年1冊寄贈している、大切で貴重な書物ですから
無断借用している者は、速やかに返却願います。

返信する

パスワード

一覧へ戻る】 ※最新の画面を表示するには再読み込みしてください.