ゼミ第2期生 「先生お疲れ様でした会」 の実施
新規投稿者 岩上謙二  投稿日 4/22(月) 08:49:16  返信も含め全削除
阿座上先生 
 先週の金曜日はお疲れ様でした。先生を囲んで楽しい時間を過ごさせていただきました。
 今後先生は,大学の方は1講義だけの講師としてご活躍されるということですが、今後も
 われわれ、ゼミ生が先生にお力を頂かなくてはならない部分が多々あると思いますので、
 よろしく御願い致します。
 
 さて、メールがやはり届かないようです。それが,先生の個人アドレスだけではなく、
 chiiki-keizai.comのメールも同様のようです。
 今現在は先生にメールが一切届いていないのではないでしょうか。
 早急の対応をしなくてはならないと思いますので,よろしく御願い致します。

 話はもどって、今後とも,先生を囲む会を定期的にやろうという話になっていますので,宜しく
 御願い致します。

 そんなんで、また書き込みをしたいと思いますので・・・・
 札幌市 ゼミ第2期生 岩上謙二

返信する

パスワード

一覧へ戻る】 ※最新の画面を表示するには再読み込みしてください.